

The show

zepp

にbiohazardを見にいきました。まぁもう金曜日の話なんですが。あのzeppに客が100人弱くらいしかいませんでした。

けど、客がいなくても自分達のベストを出しつくし客を盛り上げる姿はかなり感動しました。今では大御所と呼ばれるbiohazardですが、そんなの関係なく若手バンドをはるかに凌駕するその一生懸命さは素晴らしく、行ってよかったと思いました。




ハードコアな人たちの中、場違いにもメタル全開の扇風機ヘドバンを炸裂させる僕
25157382_1871942394@.jpg




今日の曲:MASTODON/This mortal soil

| TOP |


