

ファイア/ファイラ/ファイガ

今日

通勤の時、ドラム缶でなんか燃やしてるの見ました。
ひさしぶりに燃え盛る炎というものを見た気がします。

火ってあんなんやったかぁ~って思いました。遠くから離れて見ても俺の眼には火だけ解像度が違った。火を見るとなんとやらみたいな言いまわしあったっけ??火見ると興奮する…blahblahみたいな、忘れた。
ファイガとかほんまに使えたらシブいやろなぁ~

さっきこんな画像見つけてんけどこれなに??FFのなんぼ??

ff.jpg


ひさびさにゲームがやりたくてさ、鬼武者2が\399やったから買ったわけさ。
30分くらいで飽きた…。だって基本□ボタン連打するだけなんやもん…。




今日の曲:Soulfly/Moses

WHITE HOUSE < WHITE CHAPEL

オバマオバマ

ってじゃかましいわ。

もっと自分の国の政治にも…
ってイキってみようと思ったが、かくいう僕自身が自分の国の政治に興味がない…。ついでにアメリカの政治にもあんま興味ない。

「戦争はしたらあかんからー、アメリカの政治はちゃんとした方がいいよー」っていう小学生でも言えそうな意見しか持ってないよん★

ついでに今の中国とか韓国の偉いさん(大統領とか首相)の名前も知らん。



俺はただただ毎週チャンピオンで連載されてるバキの展開が気になるだけなんだ。



アメリカ人が愛国心を謳うとかっこよく聞こえるが、日本人が愛国心を謳うといかつい人に見えるのは不思議だなぁ。それはしゃあないことや。だからって別にアメリカ的政治がいいって訳じゃない。






とりあえずオバマ、嫁はんブスやわ。

This is the Fucking Night.

昨日は

THRASHER MARATHONでした。

いい夜でした。素晴らしい夜だった。いつもと違うお客さんの前で演奏できたのもうれしかったし、色んな人と出会えたのもうれしかった。呼んでいただいたTHRASHER MARATHON企画・関係者の方々にはEARDRUMメンバー一同心から感謝しております。

また、僕達をわざわざ見にきてくれたみなさん、はじめて見るが一緒に盛り上がってくださったみなさん。ありがとうございました。

このBLOGを見ていただけてるかどうかの可能性は非常に低いですが、昨日はじめてEARDRUMを見てくださったみなさん。次また来てくれたらもっといいライブします。僕のBLOGなので個人的なことを書きますが、次はもっとキレた声だします。ですので、またよろしくお願いします。



水曜からフルアルバムのレコーディングに入ります!



生命活動のすべては
メタルのために…


あっ、あとは家族のために!

強さの獲得

ジャック・ハンマー

やばい!!コンビニで震えた!!
「生命活動のすべてを強さの獲得のみに注いできた」
ハンパやないで笑


で、今日は仕事のあと、MORTALIZEDのライブを見に行きます。こちらもハンパやないわ。ライブ見る側やのに毎回緊張してまう。
MORTALIZED. メタル好きもメタル好きじゃない人も. 音楽好きな人も音楽好きじゃない人も.

見るべきや

あれこそが生命パワーの爆発や



で、明日はいよいよライブです。
「THRASHER MARATHON」です。
パーティーアニマル達が集うビッグイベントです。
内臓燃えて消えるライブしてきます。

37523408_33.jpg

ミュータント

X-MEN見てました。

昨日は友達のバーでアニメのスパイダーマンのDVD流れてた。
やっぱアメコミおもしろい!!やっぱMARVELはかっこいい。

実写版にしてもX-MENもスパイダーマンも映画おもしろかったなぁー。ハル・ベリーめっちゃ綺麗よね!!黒人さんて綺麗な人はとことん綺麗なぁ!!
ハル・ベリーってちょっとオバマっぽいやろ?あれいとこらしいで。

うそじゃ!!!

ハル・ベリー演じるストームもよかったし、ウルヴァリン!!ヒュー・ジャックマン!!しぶいなぁ~。めちゃめちゃかっこええ。腕ごっつ太いし。あれはだいぶ鍛えとるでぇ。

で、脇役やったけどCalito役の女優さんがめちゃめちゃタイプやった。

この人↓↓
15288__callisto_l.jpg


ネットでアメコミの輸入版アニメDVD買いまくろ

抱負

今年の抱負

音楽のことを書くとあまりに真面目なつまらん文章になるので避けます。

もっとタフガイになりたいね。
精神的にも肉体的にも。
精神的には、すべてのわずらわしいことを「まぁ~しゃあない、それはまぁそうなんやなぁ」の1秒で片付けれるようになりたい。今は75%くらいのことはできる。できひんのはやっぱ音楽関係のことかな。

肉体的には今年は握力3桁はいきたいね。
いや、むずかしいやろな。今の鍛え方では無理や。「前腕を鍛えるというアプローチ」ではなく「物を握るという動作の練習」に次のトレーニングのステージを変えるべきかな。
ん?何言ってんの?俺
けど真剣に。
80kgまでは、これまでの格闘人生の積み重ねプラス努力ですんなりいけたけど85kgの壁がなかなかどうして厚い!!!!


僕ってね。体がでかいからさ、ちょっと年上のミュージシャンとかによく「腕相撲勝負」挑まれるのよww。

あれすげぇいややねんww。

先週もあった。


しかもね、当然のことやけど…
怖そうな人ばっかやねん…。
ミュージシャン界隈では恐れられてるみたいな人。
俺だって一応ミュージシャン。
そういうときは、もう怖いし余裕で負けとくねん。だって…それが一番平和やん。


けど、たまにホンマにこいつ強そうやないう奴にも挑まれんねん。
そういう時は本気だすね
全力で腕ちぎったる位でいくねん


最近、極真の世界ランカーの人とやったけど…本気だしたけど…めっちゃ負けた。
むこうも本気だしたらしいけど

すごいわ

©CULT All rights reserved.

FUCK!!

ロクに英語も話せないやつがFUCKって言うのを見ると虫唾が走るね。

プログラム組んだことありますか?コンピューターのやつ。
俺はあります。何万行にも及ぶプログラムを組みます。プログラムに矛盾があってはいけません。頑張って何万行書いても一文字間違ってるだけで、全然動きません。そこの間違い箇所に行くまでの積み重ねがいくらあってもコンピューターはこちらの意図をニュアンスでは分かってくれないのです。


昔の人ってアホだなぁ
宗教には矛盾が多すぎる。もっと理路整然と、矛盾が後々起こらないようにその概念を体系化すべきだった。


現代のプログラマ達が宗教を作ったら現存の四大宗教よりは、より多くの人にとって常識的かつ突っ込みどころの少ないものができるのではないか。

こらこら人間には矛盾があっていいのだよ



宗教というものは「個」を救うものであり、ある特定の「集団」を救うものではないと思う。特に欧米の宗教なんかでは信心深い人ほど、苦しい状況、自分が「嫌と思う」状況に陥ったとき、その状況を受け入れる感じだしつつ、自分を「美化」または「正当化」する。
受け入れんねやったらいちいちええかっこぬかすなや



あかん。文才のない俺。何言うてるか分からんようなってきた。



I miss you guys, My bros, The Maelstrom!!

headadjusted2.jpg

TAXI CAB CONFESSION

なんか

TAXI無差別に襲ったり、無人のガソリンスタンド襲ったり。年始から多発しとるみたいですね。無人のガソリンスタンド襲うのは、まぁ~だ100000歩譲ってまぁそんな貧乏人おってもしゃあないって言えても、TAXI襲うんは最悪や。
金出せ言う前に殺そうとしよるらしい。無茶苦茶や。アメリカの強盗や。

「金出せ」言うて、金出しよんねんから殺すとかありえんやろ。人の命なんや思てんねん。その人にも家族があり、積み重ねて経てきた年月があるねんぞ。


はよ犯人捕まえて○○○してまえ。


最近、道歩いてても怖いわ。おとなしそうなやつほど怖い。人を無差別に刺すとか普通じゃないやろ。地獄行きどころの騒ぎやあらへんで。

Welcome to the Doorsons.

正月

はどないでしたか?
インドア派な僕も今年はずっと外に出て遊んでました。昨日ひさびさに家で寝ました。気づけば仕事明日からです。
けど、まぁそんなもんやし、そんなもんでいいんです。昔の人も外に出て狩りにでなけりゃ生きていけなかったんですから。明日からまた狩りに出ます。生きな駄目ですからね。言い訳したとこで結局生きな駄目ですからね。

正月、家にいてなかったから知らんかったんですけどDynamite!!でミノワマン勝ったんですね!さっきYoutubeで見ました。男やね。ミノワマン。まぁ相手のジマーマン寝技素人すぎたけどね。足極めてくださいと言わんばかりのポジションの取られ方やったね。まぁけどミノワマン、かっこえぇ。今年は早く石井慧が試合してほしいな。早く見たい。


映画なんかおもしろいのんないかな?昨日「コンスタンティン」見たけど思ったより面白くなかった。起承転結の承が薄めで転が無かった感じ。意外に出てくる悪魔のビジュアルが凝ってなかったんがダルかったね。で、もういっこ「グッド・シェパード」いうやつも見ててんけどこれは面白くなさすぎて途中で寝た。全体的に静か。





今日は天気がいいのでドライブに行こう。

あけましておめでとう。You Sick Dildos.

あけましておめでとうございます。


どこでも宣伝してないし、リンクもしてないこのブログ。誰も読んではいないだろうけど、みなさん今年もよろしくお願いいたします。
今年の2008→2009の幕開けは30日の夜からバンドのメンバーと朝方まで飲んで、31日も気づいたらもう夜で、クラブに行ってまた朝まで飲んで、という感じでヒジョーにまぁいい感じだったなぁと思います。おかげで今ヒジョーに体が重い。

2009年はホント「我武者羅」にかっこ悪く行きたいなぁと思っています。
音の面ではもっとブルータリティーを突き詰めていきたいなぁ。私の思うブルータルティーを。

私の思うそれとは、けっして極端に速い演奏であるとか極端に重い演奏であるとか、ボーカリゼーションの面ではブイブイビービー喉を鳴らすのみの極端なガテラル唱法ではないです。そういう一般的にBRUTAL DEATH METALというものもすごくかっこよくてリスペクトはしておりますが、自分の描く最高のブルータリティーのスタイルとは違います。


人の内臓とか死体とかそういうのも僕の思う「BRUTAL」ではありません。「僕の理想の」[BRUTAL]とはもっと「男同士の素手のドツき合い」みたいな感じです。

意味わかりませんね笑

僕もなんていうか、説明するのうっとしなってきました。


けど…なんというか。PANTERAのフィリップ・アンセルモとCANNIBAL CORPSEのコープスグラインダーを比べると、世間一般では単純にCANNIBAL CORPSEの方が「BRUTAL」という言葉があてはまると思うんですけど、僕にとってはPANTERAの方が「BRUTAL」なんですよね。
まぁそれは趣味の問題でしょうけど。
フィリップ・アンセルモはガテラルも使わないし、バキバキ低音声でもないけどあんなにもBRUTAL。それはやっぱり野獣だからでしょうね。

あっ、そうか自分で今言って気づいた。野獣だ。野獣になって戦えるかどうかがBRUTALかどうかなんだな。

人の死体をアートワークに使うのはまぁカルト野郎やな。批判してるんじゃないですよ。かっこいいミュージシャン多いし。


もっとBRUTALになろう。


正直俺はBRUTALになりたいだけで、別にその手段が音楽じゃなくてもいい。

| TOP |


