

抱負

今年の抱負

音楽のことを書くとあまりに真面目なつまらん文章になるので避けます。

もっとタフガイになりたいね。
精神的にも肉体的にも。
精神的には、すべてのわずらわしいことを「まぁ~しゃあない、それはまぁそうなんやなぁ」の1秒で片付けれるようになりたい。今は75%くらいのことはできる。できひんのはやっぱ音楽関係のことかな。

肉体的には今年は握力3桁はいきたいね。
いや、むずかしいやろな。今の鍛え方では無理や。「前腕を鍛えるというアプローチ」ではなく「物を握るという動作の練習」に次のトレーニングのステージを変えるべきかな。
ん?何言ってんの?俺
けど真剣に。
80kgまでは、これまでの格闘人生の積み重ねプラス努力ですんなりいけたけど85kgの壁がなかなかどうして厚い!!!!


僕ってね。体がでかいからさ、ちょっと年上のミュージシャンとかによく「腕相撲勝負」挑まれるのよww。

あれすげぇいややねんww。

先週もあった。


しかもね、当然のことやけど…
怖そうな人ばっかやねん…。
ミュージシャン界隈では恐れられてるみたいな人。
俺だって一応ミュージシャン。
そういうときは、もう怖いし余裕で負けとくねん。だって…それが一番平和やん。


けど、たまにホンマにこいつ強そうやないう奴にも挑まれんねん。
そういう時は本気だすね
全力で腕ちぎったる位でいくねん


最近、極真の世界ランカーの人とやったけど…本気だしたけど…めっちゃ負けた。
むこうも本気だしたらしいけど

すごいわ

| TOP |


