

ミュータント

X-MEN見てました。

昨日は友達のバーでアニメのスパイダーマンのDVD流れてた。
やっぱアメコミおもしろい!!やっぱMARVELはかっこいい。

実写版にしてもX-MENもスパイダーマンも映画おもしろかったなぁー。ハル・ベリーめっちゃ綺麗よね!!黒人さんて綺麗な人はとことん綺麗なぁ!!
ハル・ベリーってちょっとオバマっぽいやろ?あれいとこらしいで。

うそじゃ!!!

ハル・ベリー演じるストームもよかったし、ウルヴァリン!!ヒュー・ジャックマン!!しぶいなぁ~。めちゃめちゃかっこええ。腕ごっつ太いし。あれはだいぶ鍛えとるでぇ。

で、脇役やったけどCalito役の女優さんがめちゃめちゃタイプやった。

この人↓↓
15288__callisto_l.jpg


ネットでアメコミの輸入版アニメDVD買いまくろ

| TOP |


