

need to get u out from your body to love you.

When I was 9. My heart stopped beating.
transported to a hospital.
On the bed.
Met the Devil's gaze.

He's watching me.
I'm watching him.


On the fucking bed.
I died twice.


He's in my reptile brain now.

かつて俺を刺したやつ

昨日

○ップスの中にあるメキシコ料理のレストランに行ってきた。

あかんぞ!!
あんなん全然メキシコ料理ちゃうぞ!!
もっと濃厚でおいしいぞ。

第一なんでナイフとフォークがあんねん。なんでちゃんと1品1品分けて皿にキレイに盛っとんねん!!
メキシコやぞ。貧乏人の食いもんやぞ!!もっと泥臭く食わしてくれたまえよ。

屋台で、メキシコ人にクソみたいな英語でオーダーを取られて、「はぁ!?」それ何語やねんってなって四苦八苦しながらも出てきて、中の具入れすぎてパンパンのブリトーをこぼしながら食うのがメキシコ料理だと僕は思うのです。

You should have killed me.

レコーディングしてきました。
順調です。

メンバーが変わり
ツアーを経て
辿りついた境地


You should have killed me cuz I fucking kill you with it.

ニュースを見た

中川大臣

なんかヘロインでライブ中ヘロヘロなってスピーカーにへたりこんでしまった全盛期のフィリップ・アンセルモを思い出した。
305fa3ac.jpg

みんな「日本の恥」やなんや言うてますが、そんなやいやい言うてやるなよ。
この人、過去にはまぁまぁええ仕事もしてるで。

ほんとの「日本の恥」は、いや「人類の恥」は東京の江東区で近所の女の人を殺してバラバラにした星島とかいうやつやろ。
このカスに比べたら酒飲んで仕事コケてまうなんてかわいいもんやん。


自分の性欲のために
人を殺して
バラバラにして
捨てる


爬虫類の発想や。
刑務所じゃなく天王寺動物園に入れたらええのに。

I just dont mind if I am being cheated.

今週は


昨日土曜出勤やったんで休みが今日しかなくて、って言うても水曜祝日やから休んだんすけど。土曜仕事にするんやったら祝日の意味ないやんけクソが。っていつもキレそうなるんやけども。
とにもかくにも今日は夕方までにバンド関係の事務処理をすべて終わらして、ひさびさ家で映画見たり、昼寝したり。まぁそんな僕の日常はどうでもええわな。
夜はDROPにMORTALIZEDかもしくは京橋にRAMPANTかのライブ見にいきたかってんけど、明日始発乗って日帰り出張で仕事行かなあかんし、なんかやめといた。行きたかったわ。

で、肝心の映画はひさびさに見ごたえのあるやつ見た。

「ED GEIN」
Ed_Gein.jpg


TEXAS CHAINSAW とかのモデルなった超絶サイコパス。
この映画自体は事実よりはかなりソフトに描かれてる印象。
けどたまに「おい!」って位、エグい描写もでてくる。
けど実際の事件はもっと凄惨やったらしい。
なんかビデオ屋いったらこういうシリアルキラーシリーズがようけ出てた。あと「テッド・バンディ」とか「チャールズ・マンソン」とか「ジョン・ゲイシー」とか。



けど、ホラー映画って見たあと、なんも残らんな。
アホらしい。

Blue Whale

昨日は


京都の蓮華王院三十三間堂へ行ってきました。
生まれて初めて京都に行ったような、昔遠足で二条城に行ったような、そもそも二条城って京都なのかな?もしそうなら昨日は人生2回目の京都だ。

蓮華王院三十三間堂は千手観音が1つのお堂に1000体あって、それプラス、ソイレントグリーンのCDのジャケになったやつとか風神雷神とかが展示されてます。

RR6644.jpg


1000体の千手観音が並んでる様は本当に素晴らしかったです。

素晴らしい休日でした。



昨日の夜から頭がなぜか混乱してる。
1時間ごと位に目が覚めた。

えっちらおっちらと手で水をかいて水面に出て、クジラのスピードで一気に深海まで潜っていく。
そんな気分

俺のくせにこんな詩的なことを言いだすんだから
今日はよっぽど具合が悪いな


ちなみにこの日記のタイトル「Blue Whale」はシロナガスクジラのことです。
クジラの話がでたのと、僕の今のブルーな気分という2つの意味でかかっています…





そんな解説わざわざ言うたらあかん

ぞう

僕には

1歳3か月の姪っ子がいるんです。
今日、姉から携帯にムービーが送られてきました。
姪っ子が、象のぬいぐるみを指さして「ぞう」って言ってました。
じーんときた。


今日も仕事に追われたけれど



今日はそれがあったので
いい一日でした。

This is exile.

こんな

クソみたいなことは言うまいと思ってたけど

仕事クソ忙しいわ


情けない…。

仕事になんの重きも置いてない、だからってサボったりも絶対したくない。仕事中は感情の起伏はまったく出さず淡々とこなして金稼いでって。

けど今ちょっと仕事で切羽詰まってる自分。涼しい顔はしてるけど。

MOTHER

日々色々な
ことをやってみたいのですが。

images.jpg


今日からまたMOTHER2を始めた。
何回もクリアしてるんだけどね。

先月からまたX-FILESをシーズン1から見だした。
人生で何回も見てんやけどね。


グラップラーバキも何回も読んでるし。


ええもんってほんま飽きひんな。

そんな曲を作りたい。

| TOP |


