

My faith

信仰が


暴挙を生み




暴挙が


奇跡を生む




奇跡が


信仰を生み





暴挙が



暴挙を生む

I'm gonna make an offer he can't refuse

心に染み入るような


映画が見たいねぇ~~~。

最近「GOD FATHER」シリーズ全部見てんけど、やっぱズーンときた。
あれただのギャング映画ちゃうぞ!!
あれは一人の男、一つの一族の栄枯盛衰を描いた壮大なヒューマンドラマやねん。


今週とかは仕事のあと次の音源のミックスしてます。

おとついはけっこういい感じに作業しててんけど、昨日は途中ドン詰まった。

昨日はスタジオで酒飲まんかったのがいけなかった。
とにかく冷静じゃなかった。
僕とベースはレコーディングであろうがスタジオリハであろうがミックス作業であろうが、ガンガン酒を飲む。
昨日は飲まなかった。


不真面目してもたなぁ。



ベースも昨日は途中からまったく静かになってしまった。いつもガンガンしゃべってんのに。
やっぱ酒やで。



ミックス作業とかしてたら、も~ぅ俺なんか音楽しらんから。
俺の頭上をひゅんひゅん専門用語が飛びかっていくよね。

僕はそんなん知らんもんやから、だいたい自分のイメージを擬音語とジェスチャーで伝えんねん。で、しかも僕が一番ごちゃごちゃ言うねん。

ほなら、ギターが「おぉ、わかるわかる!」言うてそれを音楽の専門用語に翻訳してエンジニアの人に伝えて…みたいな感じで進むねんけど

だいたいそれ僕思ってんのとちゃうねん笑



そういうときはベースが「キヨが言いたいのはこういうことやろ」って感じで来るねんけど、感心するほど「そういうこと」やねん。

やっぱり酔うてる同士でしか分からん会話があるんだよね。



けどね、僕のクソな説明を一番よく分かってくれるのはな



実はメンバーじゃないエンジニアのカワムラさんやねんなぁ~~~~~。






ドラムはいつも涼しい顔して澄ましとる。
あまりにも何も言わんすぎて話始めるとき、毎回絶対に咳ばらいしてからやからね笑。前回声発したん何分前よ!?





それはそうと次の音源に入る2曲をプロモーション用のデモ音源として4/4にmyspaceにアップします。みんな聞いてね!



cheers.

Goonch eats u.

最近たまに


ブログ読んでるで!


って声かけられるんすけど



なんで俺ブログなんて書いてんやろな
まったくクソみたいな自己顕示欲やな
けどな








もうちょいやる

君子危うきに近寄らず

ここ2か月


振り返ると

だいたい平日は平日で同じことを考えて、同じような気分で
週末になるとだいたい毎週末同じようなことを考えて、同じような気分になり




そんな感じだったねぇ


すべては冬が悪いな
All did was winter.
Fuck winter!!!!!
I fucking hate you!!!!
Fucking kill you!!!!
Do you hear me!!?? fucking winter.

ひらめいた!

ひらめいた!


もうやめようって思うのも、すごいひらめきの一つだと思うんですよね。何かをスパッとやめるというのはひいてはものすごくいいアイディアであり、そもそも悪い予感がしたら一瞬でやめなければならない。何事も。

しょーもない些細なことです。
僕は今日一つ物事を

やめて
捨てました


くそくらえや



バンドと仕事さえ辞めへんかったら

あとは何でもやめたるわ





明日僕の地元にて米朝一門の落語会があるらしいのです。僕の敬愛する桂ざこば師匠も来るらしいんです。18:30かららしいです…。

行きたい。
けど行けない。

なぜなら明日も新曲のミックス作業が夜あるから。





バンド辞めて行ったろかな

I see red.

カンに触る


仕事の同僚じゃなかったら、気があうのになぁ~って思う。

ミュージシャンがブログで仕事の話すなって感じやけどな。まぁええやん。僕のこと知ってるやつやったらわかると思うけど、普段も音楽の話はせぇへんし。

いやぁ、仕事場ほんまにええ人ばっかなんですよね。けどね、僕は会社の飲み会とかそういうなんには努めて行かない。昼休みも絶対一人で行く。
だってなんぼええ人でも僕の脳の中では「仕事」にカテゴライズされてますからね。勤務時間外は視界に入ってほしないんです。

仕事が嫌いですからね。
仕事中はいちいちむかつく。
いちいち他のやつらの言葉がカンに触る。
もともと気は激短いですからね。


仕事が趣味の人っていいですよね。





明日ライブです。
メタルなイベントです。
今日は仕事中イライラしとったんですが
今はなんか感謝の気持ちでいっぱいです。

明日のイベントに呼んでくださったモノノフのみなさんありがとうございます。
いつも色々教えてくださるZESTONE RECORDS/LOST Dr.TAGさんありがとうございます。

近年まれに見る爽快な目覚め

近年まれに見る爽快な目覚め



こんなにいい気分で起きれたのは四半世紀ぶり
ということは25年前


生まれた時やな




今夜は仕事のあと、こないだRECした曲のミックス作業

的外れな意見 いっぱい言うたんねん


3050473610_554ca520fdq.jpg

You tell me what an asshole I am.

So, I quit.





REC, Bloody, REC

水曜


からついに、ボーカルレックが始まってしまった…ガクガクブルブル.
けどね、必要以上にナーバスになったりすることもなく
ストレスを感じたりすることもなく。ひじょうに素晴らしい環境でやらしてもらってます。Montage Recordingエンジニア/カワムラさん感謝です!!あと付き合ってくれてるメンバーにも。

ドラムアベちゃんはボーカル録ってるときはひたすらポカンとしてた。ヒマすぎて途中で帰った笑。まぁなぁ~、おれもドラム録ってるときはよく分からんかったしなぁ笑。キモチワカルよぉ。ていうかおれなんかポカンとするどころかどうせ意味わからんやろから言うてドラムのレック顔も出さんかったし笑



スウェーデンの友達から写真
l_15bdc02353684ce0abfeab31c94e7864.jpg

このEARDRUM-Tはおかげで完売。
次のアルバムにむけて新しいのつくります。
次のはヨーロッパでも流通するはず…


けどデザインの

アイディアが…




  っ
   て
    こ
         な
           い

近代体育の限界技「マッハ突き」

Image85.jpg

しぶっ!!
この吹っ切れた感じ
何回読んでも脳みそ沸騰しますね


明日は木曜。コンビニでチャンピオンが出ますね。チャンピオンていうよりバキがでますよね。

このマンガだけは
ほんまに
なんなんですかね


一時間どっかで待たされるとして
エロ本とバキ
どっち読んで待っときますか??


冗談抜きでバキやな
もう10回以上全部読んでるけどな!!






「バキ」選んでまうのもまたオスの本能だな

ただ女性でバキの熱心な読者ってのは会ったことがないなぁ。1人位おってもいいのに。

やっぱそこが
やっぱその偏りこそが


この作品の「強さ」なんやろなぁ

打線は水もの

とはよく言ったもので

WBC日本代表。ピッチャーは安定してるけど、最初の韓国戦以外打つ方ダメやねぇ~。けど、やっぱあんな短期決戦で試合毎に知らんピッチャーでてきたらそら打つんムズいんやろねぇ~。

僕あんま野球は知らんねんけど。

けどイチロー頑張ってほしいなぁ。
イチローかっこええ。
あと西武の中島も頑張ってほしい。
巨人のあの左投げの坊ちゃん刈りのピッチャーはなんで選ばれたんやろ?ダイエーの和田の方が絶対によかったとしか思えん。

Can't help laughing. Fuck!!

朝から


うすら笑いが止まらん.


 も
  し
   ろ
    い
     ん
      や
       も
        ん★


たまにおもしろいことが起こるとさ、こんな気分になるなんて
日々いろんなことを考えて生きてるようで
あんま何も考えてなかったんやなぁ


別にそんないいことがあった訳じゃないんやけど


人生20年以上生きてきて
ちょっと世の中分かった気になっとったけど
まだまだやなぁ~~。そのまだまだ具合になんか笑けてきた。つーかな、なんやろうなぁ、ずっとたぶんこのまんまやねん。女の人って偉大ですよね。(あっ、かわいい人ね。)

美しい女の人って正味なにしても感心してしまう
女という生き物はほんとにかっこいいなと思う


勉強して頭よくなって

鍛えて強くなって

男を上げたところで


美しい女性には死んでも勝てない。笑えるくらいに。






○このブログのリンクに友人であり、僕が一番好きなアーティストであるFUCKING SICK PAINTER!!「SAWSIN」さんのページを追加しました。チェックよろしくね。すっごいから。

Timber

ひさびさに

高校生以来かな
この曲聴いた。やっぱりすごくいい

Cold Cut/Timber




映像と音がすっごいリンクしてますよね。

高校んとき、すげーと思って
今聞いてすげーってなって

この高校んときの「すげー」と今の「すげー」
やっぱり10年近い時間が空いてるわけやから2つの「すげー」の間にも同じ「すげー」でも違いがあるのか





無いね






それがまた「すげー」

| TOP |


