スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm gonna make an offer he can't refuse

心に染み入るような


映画が見たいねぇ~~~。

最近「GOD FATHER」シリーズ全部見てんけど、やっぱズーンときた。
あれただのギャング映画ちゃうぞ!!
あれは一人の男、一つの一族の栄枯盛衰を描いた壮大なヒューマンドラマやねん。


今週とかは仕事のあと次の音源のミックスしてます。

おとついはけっこういい感じに作業しててんけど、昨日は途中ドン詰まった。

昨日はスタジオで酒飲まんかったのがいけなかった。
とにかく冷静じゃなかった。
僕とベースはレコーディングであろうがスタジオリハであろうがミックス作業であろうが、ガンガン酒を飲む。
昨日は飲まなかった。


不真面目してもたなぁ。



ベースも昨日は途中からまったく静かになってしまった。いつもガンガンしゃべってんのに。
やっぱ酒やで。



ミックス作業とかしてたら、も~ぅ俺なんか音楽しらんから。
俺の頭上をひゅんひゅん専門用語が飛びかっていくよね。

僕はそんなん知らんもんやから、だいたい自分のイメージを擬音語とジェスチャーで伝えんねん。で、しかも僕が一番ごちゃごちゃ言うねん。

ほなら、ギターが「おぉ、わかるわかる!」言うてそれを音楽の専門用語に翻訳してエンジニアの人に伝えて…みたいな感じで進むねんけど

だいたいそれ僕思ってんのとちゃうねん笑



そういうときはベースが「キヨが言いたいのはこういうことやろ」って感じで来るねんけど、感心するほど「そういうこと」やねん。

やっぱり酔うてる同士でしか分からん会話があるんだよね。



けどね、僕のクソな説明を一番よく分かってくれるのはな



実はメンバーじゃないエンジニアのカワムラさんやねんなぁ~~~~~。






ドラムはいつも涼しい顔して澄ましとる。
あまりにも何も言わんすぎて話始めるとき、毎回絶対に咳ばらいしてからやからね笑。前回声発したん何分前よ!?





それはそうと次の音源に入る2曲をプロモーション用のデモ音源として4/4にmyspaceにアップします。みんな聞いてね!



cheers.

スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。