

Ouroborosの歌詞

友人


というのはおこがましい

大先輩SAWSINさんという大好きな絵を書く方がおられるんですが、先日ふとSAWSINさんの書いてらっしゃる悪魔のペンギンみたいなやつまた見たくなったのでホームページ閲覧してたら

見れる作品増えてるーー!!

それにしてもすごい絵やなぁ。
みなさんもぜひ見てみてください。
悪魔とか超常的なことが好きな方はぜひ。
http://sawsin-inferno.dante.jp/


ぼちぼち次のフルアルバムのブックレットのことも考えないかん。

今日は大勢の方(きっかし4名)から今myspaceに挙がっている曲の歌詞が知りたいとリクエストいただいたので歌詞公開します。

あーブックレットに歌詞はどうしようか


じゃあ今日は「Ouroboros」の歌詞紹介します。
ちなみにOuroborosってのはこれ
dd

竜とかヘビとかが自分のしっぽくわえて円の形してること
ほないくぞ


「Ouroboros」

Get the fuck up to my skeeem

Get the endless circulation
Get the fuck up to my skeeem
Get the fuck up, Basquiat
Get the fuck up to my skeeem

Swallow it's own tail
Surrounding my soul
deep in my soul

The sleeping dragon keeps on tracing a line of hopeless.

Swallows it's own tail/forming a circle
No need of your ears/No need of your eyes
Just come full circle to find the truth
Then I paint circles around my crimes again.

(訳)
輪廻まで達する

永遠の循環
輪廻まで達する
バスキアの目覚め
永遠の循環

自らの尾をくわえ
魂を取り囲む
魂の奥底

眠れる竜、絶望の輪郭をなぞり続ける

自らの尾をくわえ/円を形成する
聴覚など必要はなく/視覚も必要ない
1周まわれば真実が見える
そして俺は再び自分の罪に円を描き始める


Nothing important happens today. I am pretty sure.

俺が動くたびに



ええ匂いしやがる。
まったく仕事に集中できん。

風呂上がりにちゃんと髪を乾かす生活3日目。
昨日はハムスター師匠のアドバイスでドライヤーで乾かす前に髪に塗るトリートメントみたいなん買って使ってみた。じゃあこれや。この様や。ええ匂いしやがる。ええ匂いするたびに脳みそのどっかでスイッチが入る。仕事にならへん。




走れ
ちょっと表走ってこい
今日は夜走ろ。吐くまで走れ。家から離れすぎて帰り後悔する位走れ。自分の体くらい100%コントロールしろよ。他人のことは思う通りうごかせないだからじぶんのからだくらいは意のままに

それが一番むずいやと









しゃあないやないか

鬼面毒笑

GWが4日しかありません


らしいです


慢性的にイライラしてるのは
たぶんみんなですよね


GW4日しかないわぁ~終わってるわぁ~で済まさな
16連休のとこもあるらしいけど
仕事ないより、ある方が幸せだと思わなあかんでぇー
ってその辺のおっさん10人捕まえたら9人は言いよるやろな。

ってことはそれが正しいってことだ。

世間一般で言われてることなんて、だいたいそれが合ってるねん。


みんな髪の毛乾かして寝なあかんって言うてるのを長年無視してきたけど
2日前から実行してる。





殴られずに殴ることは無理だから







なんでもそう

元気で健康

俺ってローボールヒッターって


忘れてない?



低めの球すくい上げますかって
そんなダルいことしませんよ
低い球が来たらそのまま地面に埋めたるねん

うっとしい低い球投げられて
すくい上げてスタンドいれたろ思うからダルいねん
俺ら野球なんか1mmも興味ないんやから
そのまま埋葬したったらええねん



こいよ、ヘボピッチャー



柔らかい砂に埋めてやる


violation

完全性を侵犯される




いつもいつも今回は大丈夫と思うのですが


不完全が完全を求めてはいけないのですが




イラつくなぁ

何かがまた腐ってる

何かがまた腐っていってる

で、いつもと同じ結果になる

そろそろ自分になれてきた

Detour

小さな円の周りを


何度も回る



堂々めぐり


12週目に落ちてなかったものが
13週目に落ちてて




今夜それを消しに行く

行住坐臥

ロケッツに


行ってライブ見てきて
帰ってきて風呂入って。


打ち上げというもの

いつも仏頂面のどうしようもない自分ですが、みんなと酒飲んでお話したいというのはあるんです。けどなぜかいつも打ち上げにはでない。我ながら不思議。


しかし、今日はでなくて結果的によかった。

なんかライブが終わって、終電まで一人ぶらぶらして

なんか色々悟った。

いや

悟ったはたいそうな言い方すぎる。

思い出した。
そして1つの結論に至った。


ちょうど1年くらい前に「こういう風に生きたいなぁ。」「こういう自分になりたいなぁ。」って思ってて、この1年でちょっと考え方が変わって…

今日1周まわって元の1年前の考えに戻った。


夜の街を徘徊してて1つの結論を見出す。
ヒントっていつどこで出くわすかホントにわからないものだね。




今日は座禅を組んでから眠りたいと思います。
意味のある1日だった。

べきべきうっさい

うれしく思うべきか


情けなく思うべきなのか



昔は許せなかったことが

今は許せる



大人になったというべきか


カマヤローになったというべきか

心涼しきは無敵かな

心涼しきは無敵かな



無敵やな

myspaceにアルバムにさきがけて2曲新曲UPしました。
聴いてみてください。

http://www.myspace.com/eardrum







「練習でできないことは試合でできない」


よく言われる言葉です。
先日そんなこと言ってる音楽家を見かけました。
あれ?俺にシャベってた?

まぁ考え方は人それぞれやからね
素晴らしいな

俺はそう思わんけど

そんな手垢がついたような
一回脳で処理されてから発せられたとは思えん
陳腐な言葉。全然聞きたくないな。


俺たちってもんは。


練習でできないことがステージでできて

練習ででないパワーがステージでは出て

練習にない狂気をステージで表現するのが


俺たち表現者ってもんだろう。



それが逆ってなら

おまえは





とか思ってみたけど俺間違ってるな。
一生懸命練習しよう。

| TOP |


