

sad but true

I feel I like you most of my day.
But, I hate you the rest of my day.


I can't stand looking at your ugly aggressively self-confident.



I said no.

I dont need what I dont like.
I dont believe what I cant believe.

Whore,Whore,Whore.



Last night You were a porn actress in my dream.
I raped you 3 times.


I was convinced that you were that kind of thing.
So,I dreamed.



I want what's mine

特に変わったこともなく

特に感情の起伏もなく

過ごす





ただただ邪魔されたくないだけ






最近なんも音楽聴いてなかったけど27を聴き始めた
「Matera」いう曲が好き
http://www.myspace.com/twenty27seven



27が頭でよく流れてて


ごっつ邪魔や


なんか

知り合いが


知り合いの何人かがバタバタと短い期間に大阪を去っていった。

New way, New lifeか
その判断がどう転んだにせよ
New way, New lifeやな

自分もどっか遠くへ越したいなぁとはずっと思ってて
この3~4か月で現実的に考えだして
けど、同時にこの2~3か月で越したくない理由もでき


人生よ…



って思ってたら


今日の朝、越すとしたら手を貸してくれそうな方からちょうどメールが。
来週、来阪するのでランチに行こうて


こういうタイミングでか





こういうタイミングでなのか


どーせ
どーするかは


とっくに
結論はでてるもんやろ



でてるんやけど
自分を納得させる理由がいちいち必要


なにするときでもそやな


迷ってるようで
結論ってもんは、実は最初の0.5秒で決まってる

のに

腹決めるのに


いちいち時間がかかる


むむむむむ…

今日はちょっと遅くなりそうなので


今コンビニに行きました。会社の横の横の。ほぼ毎日行きます。
研修中って名札ついた新しいバイトの女の子がいました。


僕「めはりずしセット」いうやつ買いました。


「ハシもらっていいですか?」って言うたらハッシュドポテトが追加されました。




ハッシュドポテトやなくておハシちょーだい!!!!!




なんとなく言えなかった…


ダイエット中やのに…




よく考えたら、そもそもそんな聞き間違いが起こるということはだな

あの店員の女の子は俺が「ハッシュもらっていいですか?」って言うたと思ったということやん

ちょっと待ってー。じゃああの子の中で俺ってハッシュドポテトをハッシュって呼ぶやつってなった訳ー??俺、二重に損してるやーん。たまらんわー。







しかもちゃんとハシ入れとるし!!

どないなっとんねん!!

ハシ突っ込んだろか!!ドアホ!!

nothing wrong with me.

今日は

GWがあったので土曜出勤です。
GW意味ないやん!

まぁあと30分で帰るんですけど



なんか今日午後3時くらいから「かつてないレベルの」イヤな予感する…
誰かに強烈にキレられてるような
誰かに命を狙われてるような




さっき会社の先輩にも言われた



「えらい苦々しい顔してるやん!!!」って




こういう予感ってだいたい





はずれてるんだよねぇー

whore

日々が


充実してようがしてまいが

季節はめぐるなぁ~~~~~~~~~~~~~~




遅々として進まぬアルバム制作ですが、何か障害があって進んでいないのではなくて。まぁいろいろ考えつつやってる感じで。


主義

昔は


何が好きで
何は嫌いで受けつけず頭ごなしに否定し

何が許せて
何は許せず頭ごなし毛嫌いするか



の主義または基準みたいなのを自分なりに持っていたはずなんですが。
若いころは頭がカタく自分の嫌いなものは徹底的に否定する主義だったのですが、それも若かったからなんでしょうか。そういうかたくななアホさはアイデンテティーを築くうえで通る時期だったのでしょう。

そんな昔の方が俺はよかったなぁとふと思う。
考えたり迷ったりするのが面倒なので。

| TOP |


