スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうことね

なるほど

仕事が楽しいとはこういうこと言うんだね

普通の会社の仕事じゃなくてね
音楽の話

次の音源
仕上がりに近づくにつれ、色々あるわけです。どこから出すやどやこや

ここ2週間日々状況が変わっていく
ほんまに日単位で
おもろいなぁ~~ワクワクするわ

他人が言うてたら何眠たいこと言うとんねん言うてまいそうなことやけど…

人と人が繋がってムーブメントが起こるんですね!!!!!


まだ何も起こってないけど

起こしますよ、EARDRUM.



誰も思いつかんやり方で
俺にしかできんやり方で


まぁ結果は出せんかもしれん。そこまで俺には音楽の才能あると思わんし。

でも今


勝利できなくても自分がこれから闘いの場に出れることに震えてます。幸せを感じてます。
闘う機会をくれた友達、EARDRUMを応援してくれる人みんなに

ありがとう



って言うたらベタやしサブいから言いません


スポンサーサイト

Not cool but I like it.

先週は平均睡眠2時間くらいで


仕事したり遊んだりした……。

どうでもええわな。



次のアルバムから先行して

The lord of Galloway
Karma,Bloodline
Ouroboros
A song for my funeral

をmyspaceにUPしました。ぜひチェックしてみてください。
http://www.myspace.com/eardrum

2254204396_78bc8218fd_o.jpg


次のアルバムで一気にいくぜ
ありがたいことに色んな人が色んな話をくれます
毎日バリ楽しい

夢のような話や
誰に言うとんねんいうような話や
色々…


でもやっぱり最後は自分が音楽を始めた場所の友達と組むことにしました。時間はかかるし、何にもならないかもしれない。陽の当たらない場所ではありますがめちゃくちゃ闘っています。自分の夢ランキング3位はすぐ手元まで来てましたが1位を狙いにいきます。1位を狙えるだけの音出してるし1位を狙わなきゃもう今さらカッコつかないと思うからです。






最後に信用できるのはやっぱり悪魔だ


I've made some mistakes in my life.

最近けっこう


忙しくて…

「最近忙しいです」っていう人が嫌いです。
そういう人に限ってやってる内容は別に何の責任も伴わないお気楽な用事が多いからです。まぁそんなことはどうでもいいんですが…

珍しく考え事とかして

他の人のこととか考えて…

自分のやらなあかんこと忘れてて…


よくないなぁ

なんでも早め早めに手打っとくのが好きなんですが失念してました。

なんのことかっていうと今度うちのバンド、ハードコア系のバンドに混じってデジタルでの流通のみですけどコンピレーション参加するんですよね。メンツがけっこうすごいらしいんです。僕はハードコアあんま知らんから…
25 ta life, danny diablo, one man army,...とかとか名前間違ってたら怒られそうなメンツです。レジェンドらしいです。「知らんわぁ」言うて友達のハーコーな人に怒られました。まぁそれの音のことばっかり考えててそれに伴う資料の用意とか本来の僕の仕事すっかり忘れてました。やらな。
寝る時間削ればいいんですが、仕事もトレーニングも死ぬほど神経を削られるので睡眠時間を減らすことは死ぬに等しく…どうでもええか



まぁあとは最愛のハムスターがどっか行ってしまいました。
1000%僕のミスで。完全に僕が調子にのってました。
覆水盆に返らずとはまさにこのこと。
ハムスターが最後に「もっと後悔して、もっと苦しめ」って僕に言ったんですよ。
正直な気持でしょうね。
俺は飼おうとしたんだから。
ハムスターの生活に敬意を払わなかった。

もし戻ってきたら死ぬほど甘やかそうかなと思ってます。


My Fallen Angels.

なんとも穴の空いた気分だけど

初志は貫徹した


これで大声で言える

なんら矛盾することなく
誰に遮られるでもなく
感じることなく


クソはクソだ



明日からまた努力して

ええかっこ吠えれるように


Other men are lenses through which we read our own minds.

また1週間頑張ろう

またこれから頑張ろう



そう思える週末を過ごせました

15:30から23:00までライブ見て、いろんなバンドさんとお話させていただいてとても充実しました。はじめてお話させていただく方もいて刺激的でした。みなさん見た目めちゃ怖いのに、みなさんめちゃ親切!!そういうギャップに女って弱いんちゃうの~??そういうギャップ使って悪さしてんちゃうかぁ~、メタラー達ぃ。

まぁうちのギターは「俺はそういうギャップをフルに生かす」って前言うてましたけどね。生かすのはええけど成功したことあるんかなぁ……



サラリーマンな私は今日も朝から働いてますが、ギターとドラムは今レコーディング中です。

レコーディングもいよいよ佳境…
今月中にはできるはず…

うまいこといってるかなぁ…ドキドキ
2人喧嘩とかしてないかなぁ…ドキドキ
エンジニアに迷惑かけてないかなぁ………

迷惑は間違いなくかけとるね!!!



はよ帰って姪っ子のほっぺたプ二プ二したい


くさった

どうでもいい話


外から見える部分は変わりましたが
中から見る自分は子供のときからまったく変わりません

ずっとこういう性格だなぁとかしょうもないこと考えた


自分の場合はあまり外的要因で判断を変えないので、常に行動に性格が反映されます。つまりいつどの時代も現象に対して同じ行動をとるってことです


ってことはつまり失敗から学ばないってことです



21歳の時人生を左右する失敗を犯しました。今でもけっこう後悔してます。あの時もうちょい自分が自分からズレることができてたなら…と今でも考えるほどのミスです


そして今、あの時とまったく同じミスを犯そうとしてます
それを分かってるのに止まらない自分

呪われ


自己嫌悪にはならない


そんな特別なことでもない



僕の信じたメタル

昨日は楽しかった


新しい友達ができたり、まっつんありがとう笑


もいっこはEARDRUMの次のアルバムの契約が決まったというか、むこうさんのサインも入った書類が昨日家に帰ったら届いてて、あぁーそうかーって思った。ていうか字汚くてむこうさんのサイン訳わからんかった

まぁ、ほんまそんな大した契約でもないんですが

まぁある意味最初の一歩です


作ったのに流通しないんじゃ意味ないすからね
自分たちの作ったもんが形はどうあれ、世界に流通する
うれしいじゃあないですか

八尾で生まれ格闘技ばっかりやってたしょうもないやつが叫んでる音楽が
世界に流通するんです




有名になるためにメタルというフォーマットを使って、営業と愛想だけでのし上がっていくようなバンドには負けたくありません

僕の、僕にメタルを教えてくれた兄弟たちにとってのメタルはそうじゃないので



生意気言っちゃった



あっ、日本のフィジカルな流通まだ決まってません!
助けてください!


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。