

こういうことね

なるほど

仕事が楽しいとはこういうこと言うんだね

普通の会社の仕事じゃなくてね
音楽の話

次の音源
仕上がりに近づくにつれ、色々あるわけです。どこから出すやどやこや

ここ2週間日々状況が変わっていく
ほんまに日単位で
おもろいなぁ~~ワクワクするわ

他人が言うてたら何眠たいこと言うとんねん言うてまいそうなことやけど…

人と人が繋がってムーブメントが起こるんですね!!!!!


まだ何も起こってないけど

起こしますよ、EARDRUM.



誰も思いつかんやり方で
俺にしかできんやり方で


まぁ結果は出せんかもしれん。そこまで俺には音楽の才能あると思わんし。

でも今


勝利できなくても自分がこれから闘いの場に出れることに震えてます。幸せを感じてます。
闘う機会をくれた友達、EARDRUMを応援してくれる人みんなに

ありがとう



って言うたらベタやしサブいから言いません



| TOP |


