スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the awake of the regularity

おーもいだーしたぜー

悪いことを言うことを
「毒を吐く」
と言いますね


最高の比喩表現や


何かを吐く(ゲロ)という行為は何かを体外からなんか入れないと発生しない現象であることからいうと、毒を吐く場合も同じでもともとは自分の外にある異物が体に貯まった結果おこる。Make senceしてる。

いやぁこれはマジで最高の比喩や



吐きそうなるの我慢してまでやることちゃうで

ワロたるわ
目に毒やな
なんのつもりやねん
若気の至りが原因で死ぬタイプや
近しい周りが死ぬ時とか
正気に返ったとき見ものやな
催眠術やで
セミみたいなやつや
死ぬほどおちょくったんねん
ウジ虫沸くまでおちょくったる


切った

おまえの使わせない便所マジックもそろそろ終わってくれ




スポンサーサイト

oodume

アルバム製作もかなり佳境に入ってきました。

前の日記でも言いましたが
CDでの北米リリース
Digitalでの世界リリース
決まってます

それに値するものが作れました。



日本人にしかでないグルーヴ
日本人にしか思いつかないフレーズ
日本のメタル特有の……

そんなクソみたいなもんは追求しませんでした。

純粋に力勝負にいきました。



結果は知らん

アルバム出したら色んなとこライブ行きたいです。
もっと頑張ります。

Work hard.

さっきログインしたら

ブログのランキングを確認する機能追加されとってんけど

で、さっそく使ってみてんやけど


まさかのまぁまぁの順位

誰!?このブログ読んでるん???

無名バンドのクソボーカルの日記
読んでくれてありがとう



朝ひげ剃って夕方にはちょっとジョリジョリしだす
そんな年齢にさしかかってきたようです

東京にてキムと
l_48c44dc596774949b9175d4d900dcaf82.jpg

キムも自分のブログに載せてたので

僕も載せてみる



責任さえ負えるなら思うようにやっていい
それが大人

かな



やってみる

うまいこといく気するのはなんでや

きく

ひさしぶりに書きます


東京とか行ってました

友達もいっぱいできて、長いこと会ってなかった人にも会えて
マジ行ってよかった!!



昨夜はMIXしてました

僕はDr.アベさんの岐阜土産飛騨牛ビーフジャーキー食いながらでした
2009081719090000.jpg

Gt.ナカミヤさんはおむすび食ってます



しかしあれだなぁ
生まれて初めて東京のシーンの人間に触れて、全然大阪のバンドマンとノリが違うなぁって思った。東京の人は大阪より野心がすごいし、プライドがすごいなぁって。たまたま僕が一緒に飲んだ人らがそうやっただけかもしれないですけどね。東京はバンドが多いだけあってやっぱみんなそれなりに覚悟決めて音出そうとしとる。ええね。アメリカみたいや。

アメリカはええで。
NYとかは知らんけど西海岸は派閥がないからね
単純なバンド単位のバトルロイヤル
強いやつが最後に立っとったらええねん


ここ2、3年挨拶はきちっと礼儀正しくしよるし、愛想も吐きそうなほどええし、お世辞かましてきよるわりに、絶対こいつ腹になんか貯めてモノ言うとるないうやつばっか見てきた
もうそんな奴とはしゃべりたない

つるんで得あるバンドのライブしか見にいけへんボケにも用ない



俺らがやってるのは音楽やから
別にどこで闘おうがどこに向かって音出そうが自由なはず
グチ言うてもしゃないし楽しんでいきます


うまいことなんかようやらんけど
いい音は出しますし、いいライブはします


応援よろしくお願いします

go fast

昨日の夜寝る前にアホほど酒飲んだんですが


逆に目が冴えて

ちょっとだけ昔怖かったこととか思いだした
昔まだティーンエイジャーの時、LAに住んでて、当時LA暮らしルーキーだった僕は夜中に乗ったバスで、クソ怠け者の黒人のデブドライバーの怠慢な勤務によりなんと

「今日はこのバスのビジネス終わり~」




LAのダウンタウンのど真中で降ろされた

真夜中のLAのダウンタウンいうたら世界3本の指に入る危険地帯
あのときは焦ったなぁ~って思いだした。

まぁそのあと、懲りもせず何年か住むことなるんやけど今思ったら
楽しかったことより、怖かったことの方が多い



次のアルバムのことがポロポロと日々決まっていく
北米の流通決まった
これをどう欧州につなげるか
日々チャレンジです
自分で商売したらこんな感覚かな。楽しいな。


今週日曜はCLUB SAOMAIでライブです!!

LIVE

ざxこxば
BABAN5
C.A.P
ドラマ
completed exposition


DJ

KOZURASH(とxきxめxき CREW )
NATTSU(とxきxめxき CREW )
ロビ・ゾンビ (とxきxめxきKREW 赤犬)
2yang (1☆狂)
ふみねこ(モンモントゥナイト)


今回は!!ライブは最多5バンド! DJも最多5DJ!!


しかもDJ女子スラッシュ二人!!!


2009年8月9日(日曜日)19:00スタート


料金¥1500(1ドリンク付)


場所club SAOMAI


企画
とxきxめxきCREW
スーパーレスキュウウェアズ
フライヤーデザイン
小鶴 (KOZURU CUSTOM TATTOO)

協力
Club saomai
TERROR FACTORY
CHOP STICK TATOO
カジカジマガジン (ときめきTHRASHトゥナイト好評連載中)


ご存じ我々EARDRUMがレギュラーで参戦させていただいてるこのイベント!!
SUNHALLでのライブがキャンセルになったため
急遽、先週参戦が決まりました!!

パーティーアニマル達の祭典
あの方の入籍記念パーティーでもあります
派手にいこうぜ


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。