

こら! すぐる!

私の敬愛するseekのすぐる君がこのBlogを見ているらしい


こら!! すぐる!!



そんなseekの復活ライブが10/16にClub Vijonで行われます!!
みなさん。seek見に行きましょう。すげぇバンドやで。

巷ではemoであるとかMetalcoreっていうかMetalwhoreですやん。みたいなバンドが何かしらのフォロワー的に出てきてポっとうまい商業路線に乗っかっちゃったりする訳ですが…

まぁこんな話いいや


商業路線乗らなあかんし


seekはそんなん超越してさ
マジでspiritualでemotionalなんだよ


そもそもさ、emoってのはemotionalの略やろ

七三分けでピチっとしたTシャツ着ておしゃれなベルトしてる兄ちゃん=emoじゃないやろ


俺なんの話してんねん!!!
ええ加減にせぇ!!!!!!!



とにかくね。
ジャンル的には、いわゆる"emo"な人にemotionalはなぜか感じない。

いわゆる"emo"じゃない人達に本域emotionalを感じたことが僕は2回ある。


それはこのseekのぐーすーとmortalizedの山崎さんだ




とにかくみんな10/16はだまされたと思ってClub Vijon行ってみてほしい。






人が久しぶりのライブって言うてるのに他人のハードルをグイッとあげる僕



| TOP |


