

I found my life on the road.

人生は一度しかないけど

定住を選ぶ


あたりまえのことやし、それを否定して自由人とか旅人ぶってるやつはあまり好きではないが、たまに、ごくたまに

こんなに世界は広いし、やばい景色がくさるほどあるのに…
だいたいおんなじ毎日過ごしてる自分がイヤになります




んなもんで来年アメリカツアー行ってきます
日程は決まってませんがメジャーレーベルのバンドと周れるみたいです
まぁどのバンドかだいたい定まってるんですが…

2009/10/31についに発売になる僕らの1stフルアルバム

「My New Heart」のアメリカの売れ行き次第ではもっとビッグなやつと周れるかも



いいよね


純粋に結果だけに比例して利益が分配される感じ
俺はアメリカ独尊主義者じゃないけど
そういうとこはアメリカが好きやな

くそ郵便局

郵便局はくそです

民営化したからかなんか知らんけどふざけたことしとんちゃうぞ。おまえらほんまボケか!!

アメリカにちょっと送らなあかんもんあったんすけどね。
郵便局のやつが4~5日で着くと
で、頼んだわけです

じゃあ4日後電話かかってきて


今東京にあります


どれが都市名でどれが州名かわからなかった
とかぬかしやがってさ

WA=ワシントンとかそんなんがわからんかってんてさ!!!!!
そいつが超絶バカでもその店舗の中にそれ分かるやつが1人もいなかったのかね!!!!!
おまえ人前出て働くなって感じやね!!!!!
じゃあこの4日間何してたんていうたら謝ってばっかやしね!!!!


やりたい放題やな!!!



でさらに今から送るから後4~5日かかると

アメリカの人に怒られるのは俺やぞ

何をしとるんかねぇ

えさ待ってたら


俺が持ってきてくれる思てんやろねぇ

まぁ実際持っていってやってるんやけどねぇ

たまにしかこない

たまにしかこない


ちょっとした心労の時期がやってまいりました
つらいと思って気にするときがたまにある





そらそれでラッキー

今日ライブ

今日ライブ

21時出番なんですけどね。
20時まで仕事なんです笑

仕事場からライブハウスまで15分なんで20時15分に入って…そっから気分上げていって…なんとかなればいいなって。



悩み事なんかしたらあかんで
時間が解決してくれることならなおさら
10年後にはどうにかなってるような問題やろ
じゃあ5秒で忘れた方が得なのさ

それができひんから悩んどんねんやと?





できたらええよなー



| TOP |


