

My Daily 述壊

自分は




虫嫌いです
カエルは病的に嫌いです










嫌いですが別に虫とかカエルとモメようとは思いません




















そういう風に生きたらどないですか







つぅううううぅれ

つぅううううぅれ


↑ワニの骨格の標本に見えませんか?






どんなに気丈であろうが
どんなに根性あろうが
どんなに修羅場くぐってようが
何年生きてようが
サラリーマンであろうが
バンドマンであろうが
フリーターであろうが
スポーツマンであろうが
主婦であろうが
幸せであろうが
不幸であろうが
いじめられっ子であろうが
いじめっ子であろうが







気分が落ち込むときってあるよねぇ

仕事行きたくないとき
学校行きたくないとき





朝、目覚めた瞬間すっごい落ちた気分








こういう時は口ずさむんだ
















Hammer smashed face !!!!!!!!!!!!! (by Cannibal Corpse)









たくわえ

コンスタントに書かないと


ダメね



読者離れにつながるよん!!
ただでさえ少ない読者減らないようにこれからはけっこう書くのでみんなブックマーク消さないでね。








僕のけっこう好きなサイトがあるんです。

世界の変わったニュースを紹介するサイトです。


昨年までは1日に2回くらい更新されてて毎日楽しみにしとったのですが、今年に入ってまだ1回しか更新されてません。
HP管理者さんのお父様の体調がどうやら優れないらしいのです。



人生はいつどこで何が起こるかわかりません。

自分にも

家族にも

そんなとき必要なのが金です




いつ必要になるかはわかりません

突然いっぱい必要になることもあります



自由に生きるのもいいですが

そんなときに金無くて苦しむのは悲しいし、自分には耐えれそうもないので今日も一生懸命働きます。






家族が好きです







go fuck yourself

友人に知り合い

信用できたりできなかったり

ただおもしろいだけ、それも全然アリ

愛する家族に愛するひと

好きな音楽に好きな武道




俺のことが大嫌いなやつ(俺もおまえが大嫌い)

しんどい仕事

言われのない差別

訳のわからん見下し

思いどうりには進まんバンド

(俺なんか存在しないかのように)俺を無視する奴ら

むかつく年長者

意味不明に沈んだ気分

人生の膨大な時間を食ってるような気がする日々のルーティン




外に出れば大勢の敵に少しの困難













僕の人生はなんて色とりどりで美しいんだ




去年歩いた同じ道を明日からまた歩き始める


去年拾えなかったゴミを拾って燃やす





mate

今日は

山に登ってきました



もくもくと

もくもくと

登って

途中すれ違うベテラン登山者っぽい方達に「今から山頂まで行ったら暗くなって危ないよ~」なんて言われて、「へへ、じゃあもうちょいで帰ります」なんて言いつつ。

頂上まで行って降りるときにはリアルに山道真っ暗!!
誰もいてないし、外灯なんて余裕でないし


ちょっと焦った。





2009年終盤は色んな思いが頭をよぎりましたが自分自身、頭を整理して考えることを後回しにしていましたし、整理できていないゆえ、人に自分の考えを言うことも避けとったんですが。今日はちょっとだけ片付いた気がします。

ようやく2010年を始められそうです。



この国に暮らす人間全員に言えることだと思います


自分の望みの実現しない部分はただの自分の努力不足だと

つきつめて考えればすべてはただの努力不足



チームメイトに恵まれず実現できないこと
環境が不十分で実現しなかった理想


すべては自分の努力が足りなかった
2009年の自分をそう思います

チームメイトがカスならすべてを自分でやればよかっただけのことだし
より良いチームメイトを探すことだってできた


それをせずチームメイトのどう転ぶか分からない能力で自分の努力不足の部分を少なからずも補おうとした自分がいました。




要は横着かましたってことです。




努力は比例します


すべてを許して自分の努力を遂行したいと思います







2000ととんでMotherfuckin' 10年

あけましておめでとうございます。

昨年はみなさまお世話になりました。今年もよろしくお願いいたしまーす。





終盤バテて月3回くらいしか書かなくなったこのBLOGですが来年は


今日食べておいしかったものとか…
最近買ったオススメCDとか…




死んでもそんなくだらんこと書くかよ





いっぱい書きたいことあるんだよね

12月はBrutalTruthに会ったりNapalmDeathと飲んだり素晴らしい出会いがたくさんあって、なんとなく2010年に気づいたらなっていました








今年はすべてを無視して



涼しい顔して過ごしたいですね







| TOP |


