

go fast

昨日の夜寝る前にアホほど酒飲んだんですが


逆に目が冴えて

ちょっとだけ昔怖かったこととか思いだした
昔まだティーンエイジャーの時、LAに住んでて、当時LA暮らしルーキーだった僕は夜中に乗ったバスで、クソ怠け者の黒人のデブドライバーの怠慢な勤務によりなんと

「今日はこのバスのビジネス終わり~」




LAのダウンタウンのど真中で降ろされた

真夜中のLAのダウンタウンいうたら世界3本の指に入る危険地帯
あのときは焦ったなぁ~って思いだした。

まぁそのあと、懲りもせず何年か住むことなるんやけど今思ったら
楽しかったことより、怖かったことの方が多い



次のアルバムのことがポロポロと日々決まっていく
北米の流通決まった
これをどう欧州につなげるか
日々チャレンジです
自分で商売したらこんな感覚かな。楽しいな。


今週日曜はCLUB SAOMAIでライブです!!

LIVE

ざxこxば
BABAN5
C.A.P
ドラマ
completed exposition


DJ

KOZURASH(とxきxめxき CREW )
NATTSU(とxきxめxき CREW )
ロビ・ゾンビ (とxきxめxきKREW 赤犬)
2yang (1☆狂)
ふみねこ(モンモントゥナイト)


今回は!!ライブは最多5バンド! DJも最多5DJ!!


しかもDJ女子スラッシュ二人!!!


2009年8月9日(日曜日)19:00スタート


料金¥1500(1ドリンク付)


場所club SAOMAI


企画
とxきxめxきCREW
スーパーレスキュウウェアズ
フライヤーデザイン
小鶴 (KOZURU CUSTOM TATTOO)

協力
Club saomai
TERROR FACTORY
CHOP STICK TATOO
カジカジマガジン (ときめきTHRASHトゥナイト好評連載中)


ご存じ我々EARDRUMがレギュラーで参戦させていただいてるこのイベント!!
SUNHALLでのライブがキャンセルになったため
急遽、先週参戦が決まりました!!

パーティーアニマル達の祭典
あの方の入籍記念パーティーでもあります
派手にいこうぜ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


