スポンサーサイト


きく

ひさしぶりに書きます


東京とか行ってました

友達もいっぱいできて、長いこと会ってなかった人にも会えて
マジ行ってよかった!!



昨夜はMIXしてました

僕はDr.アベさんの岐阜土産飛騨牛ビーフジャーキー食いながらでした
2009081719090000.jpg

Gt.ナカミヤさんはおむすび食ってます



しかしあれだなぁ
生まれて初めて東京のシーンの人間に触れて、全然大阪のバンドマンとノリが違うなぁって思った。東京の人は大阪より野心がすごいし、プライドがすごいなぁって。たまたま僕が一緒に飲んだ人らがそうやっただけかもしれないですけどね。東京はバンドが多いだけあってやっぱみんなそれなりに覚悟決めて音出そうとしとる。ええね。アメリカみたいや。

アメリカはええで。
NYとかは知らんけど西海岸は派閥がないからね
単純なバンド単位のバトルロイヤル
強いやつが最後に立っとったらええねん


ここ2、3年挨拶はきちっと礼儀正しくしよるし、愛想も吐きそうなほどええし、お世辞かましてきよるわりに、絶対こいつ腹になんか貯めてモノ言うとるないうやつばっか見てきた
もうそんな奴とはしゃべりたない

つるんで得あるバンドのライブしか見にいけへんボケにも用ない



俺らがやってるのは音楽やから
別にどこで闘おうがどこに向かって音出そうが自由なはず
グチ言うてもしゃないし楽しんでいきます


うまいことなんかようやらんけど
いい音は出しますし、いいライブはします


応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

<< Work hard.
| TOP |
go fast >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


