

the awake of the regularity

おーもいだーしたぜー

悪いことを言うことを
「毒を吐く」
と言いますね


最高の比喩表現や


何かを吐く(ゲロ)という行為は何かを体外からなんか入れないと発生しない現象であることからいうと、毒を吐く場合も同じでもともとは自分の外にある異物が体に貯まった結果おこる。Make senceしてる。

いやぁこれはマジで最高の比喩や



吐きそうなるの我慢してまでやることちゃうで

ワロたるわ
目に毒やな
なんのつもりやねん
若気の至りが原因で死ぬタイプや
近しい周りが死ぬ時とか
正気に返ったとき見ものやな
催眠術やで
セミみたいなやつや
死ぬほどおちょくったんねん
ウジ虫沸くまでおちょくったる


切った

おまえの使わせない便所マジックもそろそろ終わってくれ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


