

TV, Tatoo, Bonus

テレビ

を買いました。もちろんAQUOS。貫禄の37インチ。


ええわぁ~。ごっつええわ。映像もきれいし音もええし。映画館顔負けやでしかし!!
昨日は「SCARFACE」の続きを見た。ええわぁ~。何見てもおもしろい。っていうのは冗談として「SCARFACE」はなんか味があった。僕は基本的に、主人公が破滅的で無茶して無茶して最後は死ぬみたいなあまりメッセージ性のない物語は好きじゃないのですが、この映画は…、とにかくよかった。なんせ味があった。味だけがあった。ごちそうさま。
いい映画と言われるには理由がある。有名になるにはそれなりの理由がある。パイレーツオブカリビアンもしかり。味がある。ごちそうさま。


1月18日にCLUB SAOMAIにてライブします。
「THRASHER MARATHON」っていうイベントにEARDRUMが出させていただきます。
mixiではもうこのイベントのコミュ二ティもできてて盛り上がっています。みなさんお時間あればぜひ遊びに来てください。

37523408_33.jpg

【LIVE】
ざxこxば
http://www.myspace.com/zxkxb

EARDRUM
http://www.myspace.com/eardrum

フレッシュレモネーズ
http://www.myspace.com/fxrxexsxhxlxexmxoxnxaxdxe

STUBBORN FATHER
http://www.myspace.com/stubbornfather/

【DJ】
SU (SUW Krew SPIKES)
http://www.myspace.com/spikess1970

KOZURASH (KOZURU CUSTOM TATTOO)
http://www.myspace.com/kozuru

NATTSU (CHOPSTICK TATOO)
http://www.myspace.com/nattsu8686

ロビ・ゾンビ (赤犬)
http://www.myspace.com/akainujapan

SHOOT-MIND

【企画】
スーパーレスキュウウェアズ
http://www.myspace.com/supa09waers

【協力】
Club saomai
http://www.club-saomai.com

TERROR FACTORY
http://www.terrorfactory.net/

フライヤーデザイン
小鶴
http://horikozuru.com

日時
2009年1月18日 日曜日 19:00~24:30

料金
¥1500(1ドリンク付き)

場所
難波Club Saomai
http://www.club-saomai.com

問い合わせ
スーパーレスキュウウェアズ 06-6533-9191
http://www.suparesque.com


そういえば僕が中学生の時、雑誌・その他メディアでよくこのイベントを企画・出演されているスーパーレスキュウの方々、彫師の小鶴さんをお見かけしました。「この人らパンチあるなぁ~」って思ってました。

月日は流れ一緒にやらせてもらいます。

あのとき中学生だった僕がダントツでパンチがあるとこ見せたいと思います。いや、パンチとかやないな。僕が一番キレててメタルでブルータルやってのを見せたいな。




今日の曲:Brutal Truth/Jemenez Cricket
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


