スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Virus we

地球はもういらん

という話になって、削除するとする。
爆破して消す方法→宇宙全体の引力の均衡が崩れるので宇宙そのものも消えてしまう。そこで考えられたのが、ウィルスを送りこんで内側から死滅させる方法。

そのウィルスってのが人間ね。

ウィルスを送りこんで、その破壊行為を行い始めるまでは時間がかかる。
人類の場合は猿から今の環境破壊しまくり文明までの進化の過程のことね。

けど宇宙の歴史の長さに比べたら、地球に人間が誕生して地球が死の星になるまでの時間はほんの一瞬。ほんま一瞬。宇宙の時間軸と地球の時間軸が一緒な訳ないしね。僕たちが右クリックでファイル削除ポチッてやるのと大差ない。僕たち人間はその宇宙時間でいう一瞬のはざまに生きているのです。


人間は進化しているのではなくて地球を破壊するための形態へ変体していってるのです。最後、人間は酸素を吸って有毒ガスを出すようになるだろう。







「しょうもないこと言ってんと仕事してー」と上司に言われる前に、仕事に戻ります。
みなさんよい週末を。Have a nice weekend, you ugly Destroyers!!

rr.jpg




今日の曲:2pac/Holla at me
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。