スポンサーサイト


mate

今日は

山に登ってきました



もくもくと

もくもくと

登って

途中すれ違うベテラン登山者っぽい方達に「今から山頂まで行ったら暗くなって危ないよ~」なんて言われて、「へへ、じゃあもうちょいで帰ります」なんて言いつつ。

頂上まで行って降りるときにはリアルに山道真っ暗!!
誰もいてないし、外灯なんて余裕でないし


ちょっと焦った。





2009年終盤は色んな思いが頭をよぎりましたが自分自身、頭を整理して考えることを後回しにしていましたし、整理できていないゆえ、人に自分の考えを言うことも避けとったんですが。今日はちょっとだけ片付いた気がします。

ようやく2010年を始められそうです。



この国に暮らす人間全員に言えることだと思います


自分の望みの実現しない部分はただの自分の努力不足だと

つきつめて考えればすべてはただの努力不足



チームメイトに恵まれず実現できないこと
環境が不十分で実現しなかった理想


すべては自分の努力が足りなかった
2009年の自分をそう思います

チームメイトがカスならすべてを自分でやればよかっただけのことだし
より良いチームメイトを探すことだってできた


それをせずチームメイトのどう転ぶか分からない能力で自分の努力不足の部分を少なからずも補おうとした自分がいました。




要は横着かましたってことです。




努力は比例します


すべてを許して自分の努力を遂行したいと思います







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


