

たくわえ

コンスタントに書かないと


ダメね



読者離れにつながるよん!!
ただでさえ少ない読者減らないようにこれからはけっこう書くのでみんなブックマーク消さないでね。








僕のけっこう好きなサイトがあるんです。

世界の変わったニュースを紹介するサイトです。


昨年までは1日に2回くらい更新されてて毎日楽しみにしとったのですが、今年に入ってまだ1回しか更新されてません。
HP管理者さんのお父様の体調がどうやら優れないらしいのです。



人生はいつどこで何が起こるかわかりません。

自分にも

家族にも

そんなとき必要なのが金です




いつ必要になるかはわかりません

突然いっぱい必要になることもあります



自由に生きるのもいいですが

そんなときに金無くて苦しむのは悲しいし、自分には耐えれそうもないので今日も一生懸命働きます。






家族が好きです







コメント

好きです
家族
大好きです

cheers!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


