スポンサーサイト


穴空くほど見てから離れてから見てから

そういえば




来週月曜SeeKのライブやなぁ


気のせいかもしらんけど





同じ年のボーカルのスグルを見てると

最近のステージでの彼を見てると


いやぁ、俺達も大人になったなぁとか思うんだよね





最近の彼も俺も、ステージで昔よりリラックスしてるように感じる



昔はスグル歌い始めた瞬間入り込みすぎてMCとかほぼしてなかったような印象がある

けど最近してるよな?

あれ?

俺の気のせいかな







まぁ確実に表情はリラックス…


してるよな?


あれ?


気のせいか





昔はごっつガムシャラに歌ってたけど




最近俺ちょっと客見えてんで(笑)

ほんまちょっとやけど(笑)






なんかスグルも最近ステージでそういう気分なんちゃうかなぁ~とか見てて一瞬思った








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


