スポンサーサイト


Warsaka Slaughterhouse

土曜は難波ロケッツで

初企画"Warsaka Slaughterhouse"でした



来てくれたお客様
ロケッツのスタッフの方々
出演者のみなさん


ほんまありがとうございました





ロケッツのかさごさんと私で練り上げたこの企画

入りから打ち上げ終了まで最高楽しい1日でした







ロケッツほぼ満員なったし

なにより最高のバンド揃ったし

お客さんもみんな楽しかったって言ってくれたし






100点ってことで







反省もなし!!





よって成長もなしwwwww








でも懲りずにvol.2もやります






次回はLamentazioneと共同で5月2日に戦国大統領です


東京からDeath I amがニューアルバム持ってきます







その夜もふざけましょか



スポンサーサイト

<< 叫べ
| TOP |
性格かな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


