スポンサーサイト


I said NO.

今日

通勤途中の電車の中づり広告で見かけた「人間は脳の3%しか使ってない!残りの97%を活用することで#%&$$#」


ほんまかな?


10%って説も多いよね。けどそれはのちに神経細胞を含んでる部分が10%なだけで、残りの90%(グリア細胞)も栄養の供給とかに使ってるとかなんとか…訂正されてたような気が……忘れた。


けどもし人間は脳の3%しか使ってないとしたら、3%以上が動作してる人間がいて、その人が超能力を使えるのはあたり前の話になってくるよね。

実際に存在してる事例として、サバン症候群の人とか。あの人らは俺らが使ってない脳の部分が動いてるから、図書館の本すべてを一言一句間違えずに記憶できるとか…興味深い。


最近よくテレビで見かける行方不明者を超能力で探す肥満の白人のおばはんは~~うそやろねぇ…。絶対うそとはよぅ言わんけど…。うそやったらかなり罪は重いよね。わらをもすがる思いの遺族の気持ち踏みにじっとるわけやから。けどある意味完全犯罪。うそかどうかは本人以外わからん!!


tt.jpg





いまさら超能力はいらん。もっと強烈な音出したいな。






今日の曲:Baroness/Wanderlust
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


