スポンサーサイト


毘沙門

昨日は

新神楽・HOKAGEに「毘沙門フェスティバル」を見に行ってきました。
色んな人と話ができて楽しかった。ライブはやっぱりG×S×Dが最高だった。ひさしぶりにモッシュをしてしまった。けどモッシュするより前の方で頭振ってる方が楽しいかなぁ。

話はだいぶ変わるが、オバマ大統領の支持率がもうすでに80%を超えてるらしい。
なんか信用できるもんねぇ~。爽やかだし。スポーツマンみたい。大量に人を殺すようなことはしなさそう。


「現代のヒトラー」ジョージ・W・ブッシュ
WA1417293~Lethal-Posters


辞めるとなるとちょっと…
いつの時代も憎まれ役は必要な訳で。


オバマは見た目どおり自国の国益のために他国に戦争をふっかけていくようなことはしないでほしい。

まぁ自分の国の政治にさえ興味のない僕ですが。
みんなないやろ?若者の間でさ、チェ・ゲバラが流行ってるけどさ、あれなんでやろね?生き様がカッコイイとか発言がカッコイイとかまぁ色々あるんやろね。けど根っこを見れば彼は社会主義の扇動者。民主主義の俺には何も響かない。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


