スポンサーサイト


Welcome to the Doorsons.

正月

はどないでしたか?
インドア派な僕も今年はずっと外に出て遊んでました。昨日ひさびさに家で寝ました。気づけば仕事明日からです。
けど、まぁそんなもんやし、そんなもんでいいんです。昔の人も外に出て狩りにでなけりゃ生きていけなかったんですから。明日からまた狩りに出ます。生きな駄目ですからね。言い訳したとこで結局生きな駄目ですからね。

正月、家にいてなかったから知らんかったんですけどDynamite!!でミノワマン勝ったんですね!さっきYoutubeで見ました。男やね。ミノワマン。まぁ相手のジマーマン寝技素人すぎたけどね。足極めてくださいと言わんばかりのポジションの取られ方やったね。まぁけどミノワマン、かっこえぇ。今年は早く石井慧が試合してほしいな。早く見たい。


映画なんかおもしろいのんないかな?昨日「コンスタンティン」見たけど思ったより面白くなかった。起承転結の承が薄めで転が無かった感じ。意外に出てくる悪魔のビジュアルが凝ってなかったんがダルかったね。で、もういっこ「グッド・シェパード」いうやつも見ててんけどこれは面白くなさすぎて途中で寝た。全体的に静か。





今日は天気がいいのでドライブに行こう。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


