

TAXI CAB CONFESSION

なんか

TAXI無差別に襲ったり、無人のガソリンスタンド襲ったり。年始から多発しとるみたいですね。無人のガソリンスタンド襲うのは、まぁ~だ100000歩譲ってまぁそんな貧乏人おってもしゃあないって言えても、TAXI襲うんは最悪や。
金出せ言う前に殺そうとしよるらしい。無茶苦茶や。アメリカの強盗や。

「金出せ」言うて、金出しよんねんから殺すとかありえんやろ。人の命なんや思てんねん。その人にも家族があり、積み重ねて経てきた年月があるねんぞ。


はよ犯人捕まえて○○○してまえ。


最近、道歩いてても怖いわ。おとなしそうなやつほど怖い。人を無差別に刺すとか普通じゃないやろ。地獄行きどころの騒ぎやあらへんで。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


