

©CULT All rights reserved.

FUCK!!

ロクに英語も話せないやつがFUCKって言うのを見ると虫唾が走るね。

プログラム組んだことありますか?コンピューターのやつ。
俺はあります。何万行にも及ぶプログラムを組みます。プログラムに矛盾があってはいけません。頑張って何万行書いても一文字間違ってるだけで、全然動きません。そこの間違い箇所に行くまでの積み重ねがいくらあってもコンピューターはこちらの意図をニュアンスでは分かってくれないのです。


昔の人ってアホだなぁ
宗教には矛盾が多すぎる。もっと理路整然と、矛盾が後々起こらないようにその概念を体系化すべきだった。


現代のプログラマ達が宗教を作ったら現存の四大宗教よりは、より多くの人にとって常識的かつ突っ込みどころの少ないものができるのではないか。

こらこら人間には矛盾があっていいのだよ



宗教というものは「個」を救うものであり、ある特定の「集団」を救うものではないと思う。特に欧米の宗教なんかでは信心深い人ほど、苦しい状況、自分が「嫌と思う」状況に陥ったとき、その状況を受け入れる感じだしつつ、自分を「美化」または「正当化」する。
受け入れんねやったらいちいちええかっこぬかすなや



あかん。文才のない俺。何言うてるか分からんようなってきた。



I miss you guys, My bros, The Maelstrom!!

headadjusted2.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


