スポンサーサイト


This is the Fucking Night.

昨日は

THRASHER MARATHONでした。

いい夜でした。素晴らしい夜だった。いつもと違うお客さんの前で演奏できたのもうれしかったし、色んな人と出会えたのもうれしかった。呼んでいただいたTHRASHER MARATHON企画・関係者の方々にはEARDRUMメンバー一同心から感謝しております。

また、僕達をわざわざ見にきてくれたみなさん、はじめて見るが一緒に盛り上がってくださったみなさん。ありがとうございました。

このBLOGを見ていただけてるかどうかの可能性は非常に低いですが、昨日はじめてEARDRUMを見てくださったみなさん。次また来てくれたらもっといいライブします。僕のBLOGなので個人的なことを書きますが、次はもっとキレた声だします。ですので、またよろしくお願いします。



水曜からフルアルバムのレコーディングに入ります!



生命活動のすべては
メタルのために…


あっ、あとは家族のために!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


