

WHITE HOUSE < WHITE CHAPEL

オバマオバマ

ってじゃかましいわ。

もっと自分の国の政治にも…
ってイキってみようと思ったが、かくいう僕自身が自分の国の政治に興味がない…。ついでにアメリカの政治にもあんま興味ない。

「戦争はしたらあかんからー、アメリカの政治はちゃんとした方がいいよー」っていう小学生でも言えそうな意見しか持ってないよん★

ついでに今の中国とか韓国の偉いさん(大統領とか首相)の名前も知らん。



俺はただただ毎週チャンピオンで連載されてるバキの展開が気になるだけなんだ。



アメリカ人が愛国心を謳うとかっこよく聞こえるが、日本人が愛国心を謳うといかつい人に見えるのは不思議だなぁ。それはしゃあないことや。だからって別にアメリカ的政治がいいって訳じゃない。






とりあえずオバマ、嫁はんブスやわ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


