

ファイア/ファイラ/ファイガ

今日

通勤の時、ドラム缶でなんか燃やしてるの見ました。
ひさしぶりに燃え盛る炎というものを見た気がします。

火ってあんなんやったかぁ~って思いました。遠くから離れて見ても俺の眼には火だけ解像度が違った。火を見るとなんとやらみたいな言いまわしあったっけ??火見ると興奮する…blahblahみたいな、忘れた。
ファイガとかほんまに使えたらシブいやろなぁ~

さっきこんな画像見つけてんけどこれなに??FFのなんぼ??

ff.jpg


ひさびさにゲームがやりたくてさ、鬼武者2が\399やったから買ったわけさ。
30分くらいで飽きた…。だって基本□ボタン連打するだけなんやもん…。




今日の曲:Soulfly/Moses
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


