

I just dont mind if I am being cheated.

今週は


昨日土曜出勤やったんで休みが今日しかなくて、って言うても水曜祝日やから休んだんすけど。土曜仕事にするんやったら祝日の意味ないやんけクソが。っていつもキレそうなるんやけども。
とにもかくにも今日は夕方までにバンド関係の事務処理をすべて終わらして、ひさびさ家で映画見たり、昼寝したり。まぁそんな僕の日常はどうでもええわな。
夜はDROPにMORTALIZEDかもしくは京橋にRAMPANTかのライブ見にいきたかってんけど、明日始発乗って日帰り出張で仕事行かなあかんし、なんかやめといた。行きたかったわ。

で、肝心の映画はひさびさに見ごたえのあるやつ見た。

「ED GEIN」
Ed_Gein.jpg


TEXAS CHAINSAW とかのモデルなった超絶サイコパス。
この映画自体は事実よりはかなりソフトに描かれてる印象。
けどたまに「おい!」って位、エグい描写もでてくる。
けど実際の事件はもっと凄惨やったらしい。
なんかビデオ屋いったらこういうシリアルキラーシリーズがようけ出てた。あと「テッド・バンディ」とか「チャールズ・マンソン」とか「ジョン・ゲイシー」とか。



けど、ホラー映画って見たあと、なんも残らんな。
アホらしい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


