

ニュースを見た

中川大臣

なんかヘロインでライブ中ヘロヘロなってスピーカーにへたりこんでしまった全盛期のフィリップ・アンセルモを思い出した。
305fa3ac.jpg

みんな「日本の恥」やなんや言うてますが、そんなやいやい言うてやるなよ。
この人、過去にはまぁまぁええ仕事もしてるで。

ほんとの「日本の恥」は、いや「人類の恥」は東京の江東区で近所の女の人を殺してバラバラにした星島とかいうやつやろ。
このカスに比べたら酒飲んで仕事コケてまうなんてかわいいもんやん。


自分の性欲のために
人を殺して
バラバラにして
捨てる


爬虫類の発想や。
刑務所じゃなく天王寺動物園に入れたらええのに。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


