スポンサーサイト


Can't help laughing. Fuck!!

朝から


うすら笑いが止まらん.


 も
  し
   ろ
    い
     ん
      や
       も
        ん★


たまにおもしろいことが起こるとさ、こんな気分になるなんて
日々いろんなことを考えて生きてるようで
あんま何も考えてなかったんやなぁ


別にそんないいことがあった訳じゃないんやけど


人生20年以上生きてきて
ちょっと世の中分かった気になっとったけど
まだまだやなぁ~~。そのまだまだ具合になんか笑けてきた。つーかな、なんやろうなぁ、ずっとたぶんこのまんまやねん。女の人って偉大ですよね。(あっ、かわいい人ね。)

美しい女の人って正味なにしても感心してしまう
女という生き物はほんとにかっこいいなと思う


勉強して頭よくなって

鍛えて強くなって

男を上げたところで


美しい女性には死んでも勝てない。笑えるくらいに。






○このブログのリンクに友人であり、僕が一番好きなアーティストであるFUCKING SICK PAINTER!!「SAWSIN」さんのページを追加しました。チェックよろしくね。すっごいから。
スポンサーサイト
コメント

リンクありがとうございます♪
ホームページの更新は最近滞りがちですが、また合間をみて新作アップしていく予定です。

Re: タイトルなし

SAWSINさん

いえいえ♪こちらこそいつもお世話になっております!新作楽しみにしております!

> リンクありがとうございます♪
> ホームページの更新は最近滞りがちですが、また合間をみて新作アップしていく予定です。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


