スポンサーサイト


I was abducted.

UFOが好きです。

X-FILESが10歳の時日本で放送開始された訳で。X-FILESを好きになったのが先かUFOを好きになったのが先かは忘れてしまったが、とにかく好きだ。

どんなにイラつくことがあってもUFOの事を本気で考えたら心に平和が訪れる。そんな子供だったがある時期から変わった。

20歳の時、実際にUFOが墜落した町NEW MEXICO州ロズウェルに行った。その当時僕はLAに住んでいたのでLAからロズウェルまで丸2日車を運転して行ったのだが。
もうすべてが夢のような世界だった。まさに人生最高の瞬間。

それ以来、UFOのことを考えると気分がいいと同時に気分がよくなりすぎて切ない気持ちになる。おもろいね。

僕が死ぬまでに宇宙人の存在、UFOの存在は我々市民にも認知されるのだろうか?でも、されないところにロマンがあるようにも思う。そもそも僕たちに一番ポピュラーな宇宙人

これ
jjjjj.jpg

のこの独特の超インパクトな見た目って、「人間が幼児の時に見た他人の顔」に由来してるという説もあるよね。幼児期はあんまりはっきり目見えてないから、赤ちゃんには周りの大人はこんな風に見えるそう。人間みんなに幼児期の記憶のこの映像が無意識下に残ってて、だから宇宙人のこの風貌は僕たちにこんなにインパクトを与えるみたい(真偽は不明)。


こんなに文明は進歩しているが、人間はこの世の事象をおそらく3割も把握してないだろうと思う。




俺、実は宇宙人やねん。


今日の曲:suicidal tendencies/cyco vision
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


