

打線は水もの

とはよく言ったもので

WBC日本代表。ピッチャーは安定してるけど、最初の韓国戦以外打つ方ダメやねぇ~。けど、やっぱあんな短期決戦で試合毎に知らんピッチャーでてきたらそら打つんムズいんやろねぇ~。

僕あんま野球は知らんねんけど。

けどイチロー頑張ってほしいなぁ。
イチローかっこええ。
あと西武の中島も頑張ってほしい。
巨人のあの左投げの坊ちゃん刈りのピッチャーはなんで選ばれたんやろ?ダイエーの和田の方が絶対によかったとしか思えん。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


