スポンサーサイト


ひらめいた!

ひらめいた!


もうやめようって思うのも、すごいひらめきの一つだと思うんですよね。何かをスパッとやめるというのはひいてはものすごくいいアイディアであり、そもそも悪い予感がしたら一瞬でやめなければならない。何事も。

しょーもない些細なことです。
僕は今日一つ物事を

やめて
捨てました


くそくらえや



バンドと仕事さえ辞めへんかったら

あとは何でもやめたるわ





明日僕の地元にて米朝一門の落語会があるらしいのです。僕の敬愛する桂ざこば師匠も来るらしいんです。18:30かららしいです…。

行きたい。
けど行けない。

なぜなら明日も新曲のミックス作業が夜あるから。





バンド辞めて行ったろかな
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


