スポンサーサイト


JUDO

石井慧は強い

びっくりする位に強い


けどアントニオ猪木が「石井は小さいし、パワーもない」から総合格闘技は弱いって発言したらしい…。


撤回せぇ!!ドアホ!!


相手オリンピックの柔道の一番重い階級の金メダリストやぞ!!おまえよりパワーない訳ないやないか!!


僕は密かに「路上で喧嘩になったら一番強い格闘技」1位は"柔道"だと思っている。なぜなら僕たち空手家(僕は元空手家)が路上で喧嘩したとする。もし普通のニーちゃんならどうとでもなるだろう。空手がどうとか言う前に筋力に大きな差があるからだ。けど相手が自分と同じ筋力、もしくは自分以上の筋力の柔道家だったとしたら…組む前に一撃で決めたいところ。しかし、路上の喧嘩で格闘家相手に一撃で勝負を決めれる確率はかなり低い。となると…。

もう組んだら柔道強いやつには絶対勝たれへんからね!!


花山薫初登場シーン
moe16.jpg


しかも、石井弱い発言をした猪木本人はというと「格闘技史上一番のクソ試合」と言われた「猪木vsアリ」をやった張本人やからね。猪木本人はそもそも強いのか?


絶対弱い!!最高に弱い!!と僕は断言したい。


実際は強いかもしれん。けど試合に勝って結果を出せなければ弱いのと一緒だ!!


とりあえず息子ができたら柔道か空手をやってほしいな。とりあえず好きなことやってくれたらいいけど…できたら柔道か空手でお願いしたい。


今日の曲:RAMPANT/MONSTER
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


