スポンサーサイト


心涼しきは無敵かな

心涼しきは無敵かな



無敵やな

myspaceにアルバムにさきがけて2曲新曲UPしました。
聴いてみてください。

http://www.myspace.com/eardrum







「練習でできないことは試合でできない」


よく言われる言葉です。
先日そんなこと言ってる音楽家を見かけました。
あれ?俺にシャベってた?

まぁ考え方は人それぞれやからね
素晴らしいな

俺はそう思わんけど

そんな手垢がついたような
一回脳で処理されてから発せられたとは思えん
陳腐な言葉。全然聞きたくないな。


俺たちってもんは。


練習でできないことがステージでできて

練習ででないパワーがステージでは出て

練習にない狂気をステージで表現するのが


俺たち表現者ってもんだろう。



それが逆ってなら

おまえは





とか思ってみたけど俺間違ってるな。
一生懸命練習しよう。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


