

Nothing important happens today. I am pretty sure.

俺が動くたびに



ええ匂いしやがる。
まったく仕事に集中できん。

風呂上がりにちゃんと髪を乾かす生活3日目。
昨日はハムスター師匠のアドバイスでドライヤーで乾かす前に髪に塗るトリートメントみたいなん買って使ってみた。じゃあこれや。この様や。ええ匂いしやがる。ええ匂いするたびに脳みそのどっかでスイッチが入る。仕事にならへん。




走れ
ちょっと表走ってこい
今日は夜走ろ。吐くまで走れ。家から離れすぎて帰り後悔する位走れ。自分の体くらい100%コントロールしろよ。他人のことは思う通りうごかせないだからじぶんのからだくらいは意のままに

それが一番むずいやと









しゃあないやないか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


