スポンサーサイト


EVIL K

小学校5年の時

モリタという女の人が僕の担任でした。
その先生はその年度に他の小学校から赴任してきたとこでした。前の学校の自分のクラスは本当に良い、笑いの絶えないクラスだったそうです。よく涙ながらにそうおっしゃってました。

そのときの僕達のクラスは先生にしてみれば地獄のクソガキが集まった最低なクラスだったのでしょう。「私は前の学校に戻りたい」とも我々生徒の前で堂々とおっしゃってました。

そんな先生が僕達のクラスで特に嫌いだったのが僕。毎日悪いことしなくても僕だけ残されて罵詈雑言の限りを尽くされました。その中でも特に印象深いのが



「君は悪魔よ」



これです!最低100回は言われました。


僕の好きな悪魔↓「ブエル」
33745928_22508c69f0_oq.jpg


今思えば大問題ですよね。

けど、当時の俺はこのことを親にも誰にも言わなかった。


だって俺悪魔やもーん




モリタ先生、今どうされてますか?

僕は先生の言うとおり、悪魔関係の話が大好きで、悪魔のような声で叫ぶことに情熱のすべてを注いでいます。



今日の曲:Mortalized/Fearless Cristian Killer
スポンサーサイト
コメント

「子供とはこういう純粋で・・・」みたいな凝り固まった思考の大人にはnokonさんが悪魔に映ったのかも?
むしろそういう問題発言する教師の方が悪魔な気が・・・とも思います。
「ブエル」はまだ描いた事ないので今度描いてみようかな~。

>SAWSINさん
 ブエル描かれるんですか!?かなり楽しみですー!!あと個人的にSAWSINさんの「クトゥルー」も見てみたいです。すこしベタな題材かもしれませんが…。SAWSINさんの「ベルゼブブ」は感動いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


