

叫べ

Sometimes you know the stove is hot, but you have to touch it just so you're sure.







生き








Warsaka Slaughterhouse

土曜は難波ロケッツで

初企画"Warsaka Slaughterhouse"でした



来てくれたお客様
ロケッツのスタッフの方々
出演者のみなさん


ほんまありがとうございました





ロケッツのかさごさんと私で練り上げたこの企画

入りから打ち上げ終了まで最高楽しい1日でした







ロケッツほぼ満員なったし

なにより最高のバンド揃ったし

お客さんもみんな楽しかったって言ってくれたし






100点ってことで







反省もなし!!





よって成長もなしwwwww








でも懲りずにvol.2もやります






次回はLamentazioneと共同で5月2日に戦国大統領です


東京からDeath I amがニューアルバム持ってきます







その夜もふざけましょか



性格かな

かっこ悪いマネしてもうたり


いやなことあったり


できないことがあったり






した時







自分のことが嫌になったり

人生が嫌になったり




しませんか



















僕はしません




自分をあまり美化しないので



もう聞き飽きたやろ

若いうちは金ないからやっぱチェーン店がええよね



キレイし

ある程度ほしいもん揃えてくれてるし

ある程度あるもん分かってるし

ある程度うまい




まぁ入りやすいわな







チェーン店じゃない個人経営はどうだい



汚かったりして


注文して遅かったらイラつくわな

まずかったらどうするよ

食いたいもんまったくなかったらどうするよ







それでもなお

おまえどっち経営したい?








メタルの音出す時も同じや








おまえ





喜んでチェーン店入るんなんか若いうちだけやぞ







そんな音かっこええ思うの今だけやぞ





普遍的なグルーヴ

普遍的なグルーヴってもんが必要ですね






デスコアにハマってたんですが

多分もうそんなハマれない気がする






音楽以上のん聞きたいんですよね



Acid Kingとか


音聞いたら



きったないとこ住んでるんやろなぁとか


どんな生活してるか想像できるもんね





それが味なんやろねぇ~






f0045842_0525673.jpg

PREV | TOP | NEXT


